2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 敷地里山公園の九輪草 | トップページ | 浜松まつり三日目 »

2017年5月 4日 (木)

磐田東惜敗 野球県大会準決勝

 昨日から浜松まつりが始まっていますが、昨日は柏へ、今日は静岡へ出かけてまつりに参加していません。
 今日は高校野球春の県大会準決勝で磐田東が翔洋と対戦しました。勝てば決勝進出で東海大会出場が決まる試合でした。
 結果は1-3で敗戦。3,6,7回にそれぞれ1失点。3回は押し出し、6回はぼてぼての内野安打、7回は三振振り逃げのボールを捕手が落球し一塁に送球した間に生還を許しました。いずれの失点もクリーンヒットによるものではなく残念でした。

 磐田東の強力打線は相手左腕の好投に集中打が生まれず8回まで0行進。1回表の2死満塁と攻め立てましたが三邪飛で無得点に終わったのがこたえました。

 9回にようやく1点を返してなおも2死満塁。1打同点のチャンスは投ゴロでゲームセット。

 健闘しましたが後一歩で決勝戦で静岡と戦うことと、東海大会に出場することはかないませんでした。

 シード権を獲得したこの夏、初めての甲子園出場を目指して頑張ってほしいと思います。

2017_05040006 2017_05040008
9回表1点を返して・・・     なお満塁でしたが・・・

2017_05040009_2

2017_05040010 2017_05040002
      試合終了      緑に包まれた草薙球場

« 敷地里山公園の九輪草 | トップページ | 浜松まつり三日目 »

磐田東中・高校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513578/65235658

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田東惜敗 野球県大会準決勝:

« 敷地里山公園の九輪草 | トップページ | 浜松まつり三日目 »