新緑の奥大井を訪ねて②川根温泉ふれあいコテージ
ふれあいコテージはすてきな空間でした。4人用から8人用まで10棟のコテージがあります。どのコテージにも温泉桧風呂があっていつでも温泉に入れます。5人用~8人用のコテージには温泉露天風呂があります。
私たちのグループは5人用以上のコテージが確保できなくて4人用2棟を使いました。
4人用コテージの内部
㊧:寝室;快適なベッドでした
㊨:キッチン IH、レンジ、電気釜など完備で自炊可能
川根温泉 ふれあいの泉
川根温泉はナトリウム塩化物泉で温度は約49℃、毎分730㍑自噴しており源泉掛け流しです。人気の高い温泉でかなり混んでいます。
隣接するコテージは特に人気が高く、なかなか予約がとれません。週末は常に満室の状態です。室料は一人約6,000円。食事は自炊、バーベキュー、オーダーなどいろいろです。
美しい自然の中で温泉に入ってすてきな時間を過ごすことができました。
« 新緑の奥大井を訪ねて①大井川鉄道 | トップページ | 新緑の奥大井を訪ねて③思い出の長島ダム »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 白銀の京都 ライブカメラで見た風景(2022.01.21)
- 春華堂フルーツバンク(2021.07.31)
- 鉄印帳(2020.09.22)
- 浜松城公園のサクラ(2020.04.05)
- 万葉の森公園の春の花(2020.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント