浜松まつり中止決定
2011年度の浜松まつりは東日本大震災や福島原発の悲惨の状況にかんがみて中止が決定したとのことで連絡がありました。わが町でも去年から1年かけて準備し、多くの町民が多額の寄付をしたのですが、被災地の現状を考えるとやむを得ない結論かと思います。
せっかく楽しみにされていた初子とそのご家族にはまことにお気の毒なことになりました。
各町で浜松まつりに代わるささやかなお祝いをしてあげることができるといいのですが…。
« 中学生の旅立ちの日 | トップページ | 浜松まつり中止のについて:市の公式サイトとまつり本部の公式サイト »
「イベント」カテゴリの記事
- 静かな5月(2021.05.02)
- 万葉の森公園の春の花(2020.03.22)
- 浜松まつり 凧揚げ会場で(2019.05.05)
- 浜松まつり初日(2019.05.03)
- 懐かしいフォークソング:シニアクラブでのコンサート(2019.04.18)
コメント